Q & A

注射嫌い、先端恐怖症でも大丈夫ですか?
針は髪の毛ほどの細い針もあるのでほとんどの方は大丈夫ですが、男性の先端恐怖症では無理な傾向が多いので当院はおすすめできません。
キャンセル料はありますか?
初めての方は10分前にご来院をお願いいたします。 ◆キャンセルポリシー◆ ・当日来院時刻から5時間以内の時間変更(早めて欲しい場合のみ可)、キャンセルは施術料金の50% 無断キャンセルは施術料金の100% ※キャンセル料は理由問わずお支払いしていただきます。 遅刻する場合は電話かLINEでご連絡下さい。無連絡で3分以上の遅刻はキャンセル扱いとさせて頂きます。 新規で無断キャンセルのキャンセル料未納に関しては法的措置を取らせて頂く場合がございます。当院が監修しております全ての施設の利用をお断りさせて頂きます。
施術時に何か持って行くものはありますか?
当院では施術着をご用意しておりますので、基本的には持参していただくものはございません。ウォーターサーバーも設置してあります。
美容鍼は顔に内出血は起こりますか?
当院の美容鍼は血管の通っていない表皮をメインに1㎜以下で浅く鍼を刺すので内出血のリスクはありません。内出血が起きずに肌質の改善が出来るので、結婚式や大事なイベントの直前にも安心して施術を受けられる為、お客様に大変喜ばれています。
美容鍼を受けたいのですが、お化粧を落としていったほうがいいですか?
当院の美容鍼はお化粧をしたままでも問題ありません。
鍼は感染症など衛生的に問題ありませんか?
当院の鍼は全て滅菌処理された国産の使い捨て鍼を使用しているので問題ありません。
頭に鍼をしても大丈夫?
脳は頭蓋骨に覆われているので、鍼が頭の中に入ってしまうことはありませんのでご安心ください。頭蓋骨を覆っている頭皮に鍼を入れていきます。また、頭には太い神経や血管もありませんので、体にする鍼に比べ痛みが少ないのが特徴です。
鍼の後、今まで辛かった所と違う所に痛みを感じたり、別の症状を感じることがあるのですが。
施術を進めていく中でその時1番ツラい症状が良くなると、2番目にツラかった所がハッキリと感じるようになる事で起こります。鍼をしたからといって、どこか別のところが悪くなるという事はありませんのでご安心ください。 次回の治療でお身体の変化を確認し、それに合わせて施術内容も変化させていきます。
営業時間
月10:00~21:00
水14:00~25:00
木~日10:00~25:00 


休診日: 火曜日
アクセス
〒160-0022
東京都新宿区新宿5-11-20 伊土ビル3F
新宿三丁目駅から徒歩3分
サイド画像
  • Instagram
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」